|  home | こども英会話クラス | 中学準備クラス | 中学生クラス | 高校受験クラス | 英会話レッスン 生徒さんの声  |  月謝・授業時間  |  アクセス・地図  |
ルナ英語スクール homeへ
           東京都 練馬区 大泉町
      

小学生中学生 英語教室

ボタン テキスト

ルナ英語スクール大泉教室

ルナ英語スクール homeへ「無料体験レッスン」のご案内へ無料体験レッスン 受付中!

ボタン テキスト
ルナ英語 大泉 こども英会話クラス
ルナ英語 大泉 中学準備クラス
ルナ英語 大泉 中学生クラス
ルナ英語 大泉 高校受験クラス
ルナ英語 大泉 英会話レッスン

ルナ英語 大泉 月謝・授業時間
ルナ英語 大泉 アクセス・地図
ルナ英語 大泉 無料体験レッスン
ルナ英語スクール 大泉教室の特徴


少人数クラス

一人ひとりに目が行き届き
生徒同士が刺激し合う授業


教科書準拠

練馬区指定の教科書
授業に直結する指導内容


洋書テキスト

厳選した洋書テキストで
豊かな英語表現を身につける


英検Jr.

学んだことが形になる喜び
3つのグレードにチャレンジ!


英検

資格取得で実力を示そう
内申点に有利になる学校も

ルナ英語スクール 大泉教室
5つのクラス

こども英会話クラス

楽しく、しっかり学ぶ

「聞く・話す・読む・書く」
しっかり英語の基礎を学ぶ

中学準備クラス

中学英語を先取り

中学からの英語に備えて
1年〜2年かけてじっくり学習

中学生クラス

内申点対策

定期テストで高得点を
日頃の努力を積み上げる

高校受験クラス

高校入試対策

内申点対策、定期テスト
受験対策を徹底指導

会話力をステップアップ

外国人講師 英会話

リスニング力と会話センスアップ
        *英会話クラスにて

ルナ英語スクール  大泉教室は
英検準会場指定

ルナ英語スクール 大泉教室の
ホームページは
[
ルナ英語 大泉学園]
で検索♪

ルナ英語 大泉は「ルナ英語 大泉学園」で検索!

ルナ英語 大泉のイベント





生徒さんの声

「教室選びつのポイント詳しくはこちら

生徒さんから寄せられた声です。皆さん、英語のチカラが身に付く手応えを感じながら、楽しく英語を学んでいます。
このような生徒さん達の喜びの声は「英語を指導していて良かった」と喜びを感じる瞬間です。

生徒さんへアンケート♪

ルナ英語スクールへ通っている生徒さんにアンケートを行いました。
生徒さん達の生の声が綴られています。

 

 小学生の生徒さんへ
 Q1.どうして英語を始めたのですか?
 Q2.教室の雰囲気はどうですか?
 Q3.どんな先生ですか?

 中学生の生徒さんへ
 Q1.
なぜ英語を勉強しているのですか?
 Q2.
英語を勉強して良かったことは?
 
 

こども英会話クラス 中学準備クラス 小学生1年生年生


大人になったら、外国にいってみたいし、
ママといっしょに、外国にいってみて、
あそんでみたいからです。
とっても楽しいふんいきでたのしいです。
先生は楽しくておもしろくて、あそびもあって、すごくいい先生です。


兄が習っていたから、英語に興味をもっていたから。
明るくてたのしい
やさしくて、とてもわかりやすく教えてくれる先生。


学校で英語をやるから。
今週の金曜日にいろんな国の外国人が来るから。
明るくて、おもしろいクラス。
やさしくて、明るい人

外国にいきたかったから(通訳)外国の人のことばを分かりたかったから。
楽しい(花◎)
おもしろい先生

大人になったら社会的に必要になるから
明るくておもしろいところ
日本語を英語に
してくれるところと、
したしみやすい所と、
おもしろい所。

中学で英語をやるから、やり始めた。
明るくてたのしい
先生がおもしろい

ようちえんの友達のお母さんから
『英語をやってる!』
と言われてママが
「やってみる?」と言われてやってる!
楽しい!
家の近いから、のんびり行ける!
いっぱいあそべる。
おもしろい!
しべりかけやすい

明るい
明るい元気、
楽しい。

明るくて楽しいです。
おもしろい、やさしい、
明るい、いろいろな話をしてくれる。
たくさん英語について、
分かりやすく教えてくれる。

将来の仕事などに
活用したいから勉強している。
みんな気軽に離せるので安心できる。
怖い先生というイメージ
でなく落ち着いて話せる。
イメージなので授業の
内容がわかりやすい先生。

外国に行った時に困らずに、外国の人と話したいから。
楽しくて、勉強
しやすい。
みんな仲が良い。
優しくて、おもしろい。

外国に行った時、お母さんの通訳ができるように。
楽しい
おもしろい

 

中学生クラス   高校受験クラス  中学1年生〜 3年生


点数がさがってきたから。
友達がさそってきた(?)から。
英語は、大学にいっても使うから。


小学生のころは、ただ習い事がしたくて、
ここの英語に入ったけど中学生になってみると、
せいせきのためとか、いままで、とくい教科だったから。
このまま、ずっと、とくいでいたいから、英語をやっている。


英語だけでもいい点をとりたい
英語を友達に教えたい


学校のテストの点を上げることや将来、何か英語が使える環境で仕事をするときのために勉強しています。
英語を勉強していて、学校の英語の授業がとても
楽しくでき、テストの時には、集中して他の教科に
取り組め、とてもよかったです。


英語に憧れていて、話してみたいと思ったからです。
よかったと思うことは、中学に入ってから、英語の
授業で発言できたり、テストの点数が高かったことです。


私は、英語がとても苦手です。
テストであまり良い点をとれなかったので、この塾に入りました。
楽しく英語を勉強できたらいいなと思いました。
将来のために訳に立てられるように勉強しています。


英語は難しいと聞いたので、6年のときから始めました。
いい点を取れるのは英語だけだから、よかったです。
通訳とか、おもしろそうだと思いました。


英語で良い点取りたいから。
楽しいから。得意教科にしてたいから。


なぜ英語を勉強しているか
僕が英語を勉強しているのはなぜか、考えてきた。
一番思ったことがあります。
もしも将来外国人と接する時があったら、友達になれると思います。
英語を勉強すると世界中の人が友達になる。世界が一つになると思います。
英語を勉強して良かった事は、こんな事を思えるようになったことです。


いつか外国へ行った時に、たくさん話せるように
なりたいから。
外国の映画や本や歌などで意味が分かるように
なってきたこと。

 

・いろんな国を旅行したい
・海外の歌が好き
・好きなスポーツ選手が海外で活躍

・英語を字幕なしで観たい
・英語のマンガを読みたい
・海外の美味しいものを食べ歩きたい

・海外の友達が欲しい
・いろんなことを知ることが楽しい
・英語が喋れるとカッコイイ

・英語は将来必要なモノだから
・将来、役に立ちそう
・留学してみたい。

・両親のすすめ
・中学から始まる英語に備えて
・話せれば、趣味も仕事も広がる

・家から近くで通学が安心
・クチコミで評判がよかったから
・先生との相性が良い

・お姉ちゃんが通っていた
・姉が英語が得意なので憧れる
・兄の受験が大変そうだったから

・兄が希望の高校に合格したから
・英語の授業が分からなくなってきた
・テストで良い点を取りたい

・父が「英語は喋れた方がいい」と言う
・進学のためには必要な科目
・高校受験、大学受験のため

・受験が楽になるから
・やりたい仕事に英語は必須
・海外の人と仕事がしたい

・外国人講師の英会話がある
・学校の授業より外国人とたくさん喋れる
・少人数クラスなので質問しやすい

・少人数で細かいところまでみてくれる
・学校の教科書をベースに教えてくれる

 

目標の高校へ入学できました

英語で高得点が取れたので合格できたと思います。

オーストラリアへホームステイに毎年参加

練馬区主催のオーストラリア・ホームステイ 練馬区内の中学校から代表者を選抜。
とても貴重な経験です。

英語を教えに来た外国の先生に

「学校(小学校)に英語を教えに来た外国の先生に、ちゃんと挨拶できたよ!」と
嬉しそうに話してくれました。
自分の話した英語が通じると嬉しいですね。…(小4)

教科の中で英語が一番好き

英語を勉強していて、学校の英語の授業がとても楽しくでき、テストの時には、集中して
他の教科に取り組め、とてもよかったです。

中学の英語の先生になりました

今では教える立場になっています。生徒に英語の楽しさが伝わると嬉しいです。

英語を活かして、楽しく仕事をしています

アパレルメーカー 海外の買い付けなど、仕事の役に立っています。…(卒業生)

海外出張英語を勉強していて良かったです

就職して海外出張など、英語を使うシーンがたくさんあります。旅行も楽しんでいます。
…(卒業生)

定期テストで点数が採れるので自信に!

英語の定期テストでいつも満足の点数が取れているA君。
「やれば出来る」という自信が生まれているようです。
自分を信じて、他の教科も頑張っています。…(中学生クラス)

テレビの英語が聞き取れた

番組の中で英語のフレーズが流れたときに「今、***と言ったね。」と、
小さい頃から綺麗な英語をたくさん聞いていますから、聞き取るチカラが確実についているようです。…(小6)

コツコツ学習する習慣

「英検Jr.の合格という成功体験により、コツコツ努力する習慣が身に付いたようです。」と、お母さんからの声。
「小さな努力の積み重ねが大きな成功を生む」という貴重な宝を手にしたA君。
スポーツマンでもあるA君は、きっと、サッカーも上手になるでしょう。…(小5)

 

 
|  home | こども英会話クラス | 中学準備クラス | 中学生クラス | 高校受験クラス | 英会話レッスン | 生徒さんの声 | 月謝・授業時間 | アクセ ス・地図 | サイトマップ |

小学生中学生 英語教室 ルナ英語スクール 大泉教室
無料体験レッスン受付中! TEL 03-3923-5131 壁谷(かべや)  ホームページはルナ英語 大泉学園」で検索♪
お気軽にお問い合わせください。 〒178-0062 東京都練馬区大泉町4-37-25 英語 英会話 大泉 大泉学園 で検索♪
 
Luna English School Copyright © All Rights Reserved.
inserted by FC2 system